FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

クラシコ

2018年5月9日

マイブームのDAZNでクラシコの見逃し配信をみた

見逃し配信があるのも最高

見たいときにみれるからね

面白い試合は結果がわかっていても見れる

同じ試合を何回も見ることもある

映画感覚だな(笑)

今回のクラシコも面白かった

まず最高峰の技術レベル

ミスすることが珍しい

だから、パスもトラップも簡単にしているように見える

それが凄い!

当たり前のレベルが高い

難しいことを簡単にできる選手はうまいと思う

そして、駆け引き、闘うという要素のレベルも最高

ファアル1つにしても狙いがある

常に勝つために、自分のチームが有利になるために考えている

あの試合の審判は凄いプレッシャーだろうね

俺は少年の試合でも嫌なときがあるけど(笑)

結果は2-2の同点

またこの得点シーンも全てうまかった

お互いのチーム、個人の色が出たゴールで魅力的だったな

そしてそして、イニエスタ最後のクラシコ

この選手は派手ではないがそこが魅力的

全てを簡単にしてしまう

チームにいたら凄く助かる選手

昨日のプレーを見てもバルサでまだまだやれそうなのに

ただ日本に来るかもという話もでているから

是非きてほしいな!

そんなこんなで、見応えのあるクラシコでした

サッカーになるとやはり長くなるな(笑)