FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

筋トレ

2018年8月30日

練習が休みだと暇だな

ブログのネタも困る(笑)

サッカーがしたい!

気持ちは良い状態だな

子供達もこうなっているはず

次の練習を楽しみに我慢しよう

練習がなくて子供達と動かない分、体は少しだるいな

ということで最近は筋トレ

体重は変わってないが

確実に体はたるんだ

筋肉がなくなった

実際、筋トレをしても回数が続かない

筋肉もサッカーの技術も身に付けるのは凄く時間がかかるが

継続しないと落ちるのは一瞬

そして、その継続が一番難しい

習慣になるまで意識して頑張るしかない

でも、それ以上に最高なのが好きになること

好きになれば、やめろと言ってもやるからね

だから、好きで楽しんでるやつには勝てない

子供達にサッカーをもっと好きになってもらえるように努力しないとな

筋トレもその一貫と思って頑張ろう!

無理矢理な意識付けだけどまぁいいか(笑)