FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

日本代表

2018年9月12日

昨日の日本代表戦

森保監督初陣

練習があったからLIVEでは見れなかったが面白い試合だった

ドリブルで打開できる選手が多かったのなが印象的だった

組織を崩す為には必ず個の打開が必要だと思う

個の集まりがチーム

チームでプレーをする為にも個のレベルが高くないといけない

助け合うチームも弱くはないが

周りの助けなど必要ないくらい個のレベルが高い選手が集まったチームが

お互いの良さを活かし合うのが一番強いと思う

今回のメンバーはW杯の時とはほとんど違う

練習の帰りに

子供に先発の名前を言ってもほとんど知らなかった(笑)

俺も知らない選手いるし(笑)

これから有名になり

子供達に憧れられる選手

日本代表になることを期待しよう