FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

経験

2022年11月3日

今日はジュニアユースCUP戦

結果はPK負け

その後の下位トーナメントでは

1勝1敗

今日は

全員の選手を平等に出場させるというルールで

選手にメンバー選考を任せた

メンバーを決めるミーティングでも

まだまだ他人事の選手が多いし

メンバーの配置からも

チームのことよりも

自分のことを優先しているのがバレバレ笑

だから

上手く噛み合わない感じだったかな

まぁそれも経験

やりたいことだけでは

サッカーは勝てない

チームのためにやるべきことと

相手が嫌なことができるかが大切

ただ

試合内容的には

練習をしていることのチャレンジはみれたかな

もちろん失敗も多くて

失点もしたけど

ボールを支配する時間は長くなり

意図的に崩して

得点する成功シーンもみれた

それ以上に酷い外し方をしてたけどね笑

失敗

成功

課題

経験

多くのことを得られる1日だったから

良かったかな

また明日から

頑張りましょう

※以前のブログはこちら