FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

OB

2023年5月29日

この前のロアプラスに

OBが顔出してくれた

それぞれ

元気に頑張ってるみたいで

エネルギーをもらいました

ロアのユニフォームを来てる二人は

まだ卒業できてないのかな?笑

この日のロアプラスは

俺の中学時代の先輩も来てくれたし

いろんな繋がりを感じれる

一日だったな

これが

俺だけでなく

いろんな人にその繋がりを感じてもらいたい

競技スポーツとしてのサッカーではなく

生涯スポーツとして

ずっとサッカーを楽しみ

繋がれる

繋がっていられる

そんな場所をつくりたい

そのツールが今はサッカーだけど

サッカーじゃなくても全然いい

グラウンドに来て

サッカーをしなくても全然いい

もっと大きな枠のコミュニティで

いろんな人が繋がり

人生がより楽しく

幸せになってくれたら嬉しい

そんな想いから

FC LOREから

FOOT×LIFE.LOREに改名したからね

時間はかかるけど

コツコツと継続して

文化を根付かせていきたいね

OBが子供を連れてきて

一緒にサッカーする姿を見るのが目標かな笑

また遊びに来いよ~

※一番の刺激 以前のブログはこちら