FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

練習中止

2019年1月31日

今日は雨でグラウンドが使用できず

練習中止

インフルが流行ってるし

風邪を引かれても困るから仕方ないな

日曜日は知り合いのパーソナルトレーナーに

ストレッチ講習をお願いしてるから

それに元気に参加してもらおう

※以前の記事

うちの息子は

昨日、初めての発熱

予防接種の影響だと思う

ただ一日で復活

俺に似て体は丈夫そうで安心

俺はサッカーが好きなことと

体が丈夫なことぐらいしか取り柄がないからな(笑)

あっ!

あと好き嫌いがないのも取り柄かな

よく寝るのも(笑)

なんかしょうもない(笑)

息子には良いとこだけ似てもらえばいいな

あとはどうでもいい

なりたいようになってもらえれば

親として

どうなってもらいたいとかは全くない

どうなるかなぁ

という楽しみだけ

大きな方向だけ示してあげて

あとは自由に自分らしく生きてほしいな

子供の為に

俺は俺の人生を頑張ろう

なんのブログだったんだ?(笑)

練習中止か!

まぁいいか(笑)