FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

トレーニング

2019年3月20日

昨日のトレーニング

週末の大会の効果か

子供達の意識が高かった

自分たちで前向きに練習できていた

※以前の記事はこちら

特に最後の試合は本気だった

体験の子達をそっちのけだったけど(笑)

まぁ仕方ない

本気になることは悪いことではないから

俺がもう少しルールを変えて

調整すれば良かったな

そこは俺の反省

ただ体験の子達も

一生懸命に取り組んでくれた

技術的に難しくてできないことや

子供達が中心で自由な環境に慣れないところは見られたけど

それでいい

最初から上手くできるなら

練習する意味がないからね

そんな中でも

サッカーは楽しんでもらえたはず

正しく

真面目に練習するよりも

楽しくサッカーをする

それが成長するために一番大切

信念をぶらさずに

もっとLOREらしい環境を追求していこう

また体験お待ちしてます