FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

頑張ります!

2019年4月3日

昨日は練習がお休みだったから

時間ができたら

やろうと思っていた

前年度の振り返りや

新年度の準備を行った

※以前の記事はこちら

中学生から書いているサッカーノートや

前年度の取り組みを振り返り

今年度どうしていくか

ある程度

頭の中で整理ができたかな

やりたいことはいっぱいあるが

まだまだやれていない状態

でも

少しずつ前進はしている

早くと焦る気持ちもあるけれど

FC LOREとして

コンセプトや信念をぶらさないように

しっかりと積み上げて行きたいな

今年度はもっと忙しくなりそうだ

てか

忙しくなってもらわないと困るかな(笑)

クラブも俺も

成長できるなら

喜んで働きます(笑)

たくさんの子供達の笑顔がみれたら

疲れは吹っ飛ぶからね

逆に

ものすごく疲れさせられることもあるけどねー(笑)

どっちにしろ

やっぱり子供達は最高だな

俺のため

子供達のために

頑張ります!