FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

今日の出来事

2019年4月24日

今日はネタがないなぁ(笑)

だから

今日、元気をもらった出来事を書こうかな

朝から職場に出勤するときの出来事

今日も天気は雨の予報

俺は車で出勤だから

ほとんど影響はない

しかも

朝からは降っていなかった

だから

周りの学生や歩行者、自転車に乗っている人達も

雨具を使用していないかった

ところが

信号待ちをしているときに

急に一瞬だけどしゃ降り

通勤ラッシュの時間で外にもたくさんの人達がいた

かわいそうだなぁ

と外を見ると

多くの人が顔を見合わせて笑っていた

まぁ笑うしかないくらい降ってたけど

みんな良い笑顔だった

一人じゃなかったから笑えたのかな

サッカーの練習中も

急に雨が降りだす

だいたい子供達のテンションは上がる(笑)

それと似た感じかな(笑)

まぁ

そんな光景に朝から元気をもらい

今日も1日頑張れたかな

でも

明日は練習があるから

雨は勘弁

降らないことを祈ろう

なんだこのブログは(笑)

※以前の記事はこちら