次の段階
2026年5月9日
昨日と今日
ジュニアユースTR
まだまだ
ベースの部分を
局面に分けて
とにかくトレーニング
観る
止める
蹴る
のレベルが低すぎるからね笑
守備の強度もまだまだ低い笑
やることがいっぱいあるけど
1つ1つ
コツコツと
結局これが一番早い
あと
GWが終わり
お互いのことを理解し
環境にも慣れて
少しずつ緩さもみえる笑
チームとして
次の段階に入り始めた証拠だね
なので
中心にならないとらいけない
3年生と2年生に
練習前に少し話をして伝えた
チームとして成熟していくためには
ここから
お互いに厳しいことを
要求していけるかが大切
自分にも人にも甘く
ただの仲良しこよしでは
絶対に強くはならない
選手同士が
緩くではなく
熱くならないとね

LORE LOG