しみじみ
2026年5月10日
昨日のスクール
体験参加もあり
土曜日にしては
盛り上がったな
土曜日メンバー
まだまだ募集中です
昨日は練習の中で
選手たちが競い合い
自分たちで楽しみ
夢中になってたね
仲間でありライバル
切磋琢磨して
共に成長していこう
ロアプラスは
いつもよりは
少なかったけど
途中から
フラッと現れて
最後の方は
いつもくらいの人数に笑
サッカーが好きな人達が
フラッと
自然に集まり
最低限のルールの中で
自由にサッカーを楽しみ
終わった後も
友達や知人との
コミュニケーションを楽しみ
残って親子やカップルで
ボールを蹴ったり
コーチにサッカーを習ったり
みんな笑顔
そんな光景を見ながら
しみじみ笑
いい場所になってきたな笑
サッカーはみんなのもの。
誰でもできる
いくつからでもできる
そして
いつまでもできる
サッカーを人生の一部に
幸せの一部に
魅力を広げて
文化にしていきたいね

LORE LOG