オレンジリーグ
2026年5月11日
昨日から
今年度のオレンジリーグが開幕
オレンジリーグは
U12のリーグ戦で
サッカーを楽しみ
選手が成長することが目的のリーグ
分かりやすく言うと
程よいレベルのリーグ戦笑
LOREでは
他のクラブに所属していない
スクール生の試合の場として
他のチームと合同で参加させてもらっている
みんなが試合に出場して
試合を楽しみ
経験を積んで
成長できる
また
同じ目的を持った
チームが集まっているため
接戦になり
勝ちも
負けも
経験できる
だからこそ
選手たちが
本気になり
夢中になれる
トップレベルの公式戦や
リーグは充実しているけど
その下の選手たちの試合は
トップに比べると
少ないからね
こういう試合が増えると
サッカーと出会い
夢中になる選手が増えると思うけどな
実際に
多くのチームが求めていて
今年度から2部制になった
すごい人気だな笑
子供たちに
サッカーの楽しさを広げるリーグとして
どんどん成長してほしいね
LOREの選手も
オレンジリーグと共に
楽しんで成長させていただきます

LORE LOG