まだまだ
2026年5月13日
昨日のジュニアユース
運動会期間で
いつもの会場が使用できないので
別の会場を
他の団体に半分お借りして練習
練習ができることに感謝ですね
ただ
選手たちは
まだまだ
その辺りは
練習ができて当たり前
そんな感じだな笑
仕方ないけど
いろんなことが
当たり前でないことに気づいてもらい
もう少し感謝できると
行動も変わってくるだろうね
ピッチ外の行動は
常に受け身で
サービスを受けるお客様状態笑
選手が主役
自分のサッカーなのに笑
もう少し自由と責任を与えて
当事者意識を持たせないとな
練習は
前回の続きをトレーニング
こちらも
まだまだ継続が必要
急に上手くはならないからね
ただ成長速度は
意識次第で
まだまだ上げれるな
昨日は
練習途中から雨予報
遠くで雷もなった為
早めに練習終了
まだ5月なのに
もう夏みたいな天気だな笑

LORE LOG