5月なのに
2026年5月14日
5月なのに
夕立が降る笑
もう夏だね笑
今週と来週は
中学校と小学校の運動会
これだと
5月にやる意味がないな笑
暑さに慣れる前で
より熱中症になるかもね
まだ残暑の秋の方がいいのかな?
でも
秋もないに等しいからな笑
そして
来週くらいから
雨マークが多い
もしかして
もう梅雨か?笑
年々早くなっているような笑
そして
梅雨が終わったら
猛暑の夏笑
寒い冬よりは好きなので
問題ないけど
年々体力の衰えが心配笑
猛暑の夏に備えて
ぼちぼち運動もしとかないとな笑
今夜はグラウンド大丈夫かな?
砂ぼこりがなくなるくらいの
ちょうど良い雨で
止めてほしいね笑

LORE LOG