ベスト
2026年5月15日
昨日は
予想通り
願い通りの雨だったな笑
練習前には止んで
グラウンドは
水溜まりも砂ぼこりもなく
ベストコンディション
ただ
湿度が高く
みんないい汗をかいてたね笑
スクールは
キッズもジュニアも
楽しみながら
成長する
ロアスクールが目指す
『本気で遊ぶ』
そんな雰囲気で良かったね
ストリートサッカーのように
自由に遊びながら
技術を学び
駆け引きを楽しみ
アイデアや発想を磨く
次回も
本気で遊びましょう
ロアプラスは
雨が降ったから
学生が少なく
大人ばかり笑
雨が降っても参加する
大人の方々はさすがです笑
なので
いつもよりは
人数は少なかったけど
スペースが広くて
それはそれで
楽しそうだったな笑
コートをどんどん広げてたから
途中で止めには入ったけどね笑
気持ちは嬉しいけど
ロアプラスの目的は
生涯スポーツなので
ちょっと物足りないくらいで丁度いい笑
怪我なく
きつくなく
またやりたいで
帰ってほしいからね
おじ様たちは
こちらでコントロールしないと
気持ちは誰よりも
熱くて
若いからね笑
今日、発表のW杯代表メンバー入りの
連絡を待っている方もいたしね笑
大人の楽しむ姿
笑顔は最高ですね
その雰囲気が
子供たちの笑顔に繋がるからね
いつも本当にありがとうございます
メンバー入りするかな?笑

LORE LOG