昨夜は
2026年5月17日
昨日のスクール
夜はまだ涼しくて
熱中症の心配もなく
みんな元気に頑張ってたね
キッズはおふざけが過ぎて
コーチに怒られてたけど笑
楽しむとふざけるは違う
この違いは
子供たちもよく間違えるからね
その時に伝えて
覚えてもらわないとね
ジュニアは
人数が少なかったから
集中力が高く
いい練習ができたかな
いつもと違うメニューをしたのも
選手たちの集中力を上げたかな
少人数だから
できるメニューもあるからね
また頑張りましょう
ロアプラスは
懐かしい選手たちの参加もあり
楽しかったね
人と会える
これもロアプラスの目的
サッカーを通して
人が繋がる
繋がっていられる
そんなコミュニティとしても
ロアプラスを
どんどん成長させていきたいね
またの参加をお待ちしてます

LORE LOG