明日は
2026年5月22日
昨日は
しっかりと雨でしたね
残念ながら
スクールとロアプラスは中止
明日はできそうで一安心
以前の週間天気だと
梅雨入りしたみたいに
雨マークが並んでたからね笑
まだ梅雨ではなさそうだな笑
明日は
運動会の小学校が多いからね
晴れそうで良かった
ただ
熱中症にならないように
気をつけて楽しんでね
ジュニアユースは
リーグ開幕
まだまだ
成長過程すぎるけど
トーナメントではなく
リーグ戦だから
公式戦という経験と共に
成長していこう
今夜の練習は
追い込み過ぎず
でも
やることはいっぱいあるので
意識は高く
頑張ってもらいましょう

AIに別バージョンをお願いしたら
また1分で作ってくれた笑
すごいね~笑

LORE LOG