4部リーグ2026開幕
2026年5月23日

4部リーグ2026開幕
前期第一節
VS合志中
写真からも伝わるように
バラバラ笑
まだまだチームになれてませんね笑
毎年だけど
この写真の変化も面白い
一枚の写真からでも成長を感じられるからね
スタートの貴重な一枚です笑
ロアパパありがとうございます
1日を振り返ると
準備
ウォーミングアップ
ピッチ外の行動
試合
片付け
全て写真の感じと同じで
バラバラ笑
そんな状態で
体格やスピード
個人の能力で上の相手に対して
通用するはずがなく
結果はボロ負け
みんな個人スポーツをしているのかな?
というくらい
しゃべらないし
コミュニケーションを取らない笑
自分のことばかりだったね笑
ただ
その自分のことは
手を抜かず
全力でやってたかな
自己表現が苦手な子達が多いから
全く伝わらないけどね笑
局面で見ると
いいプレーもたくさんあった
特に1年生は
初めてのリーグ戦で
緊張した中でも
勇気を持ってチャレンジしてたね
2年生、3年生は
違いは見せてくれたけど
それが
結果に繋がる
レベルになってもらわないとね
リーグ戦という公式が始まり
今年度のチームの特徴や色
課題も明確になった
できるだけ長所を伸ばし
その長所をより活かすために
短所とも向き合ってもらいましょう
サッカーは
『誰かのために』に頑張るスポーツ
リーグ戦を通して
チームも個人も成長していこう
本日は暑い中
応援ありがとうございました
【結果】
前期 第一節
VS 合志中
0-7 負け

LORE LOG