まだまだ
2026年5月25日
昨日は
朝一から
ジュニアユースU13が
ビースターとTRM
この繋がりも
本当にありがたい
ビースターOBの選手たちは
先輩として
良いところ見せたかっただろうけど
まだまだでしたね笑
数名は余裕を持って
プレーできていたけど
全体としては
お互いに練習になる
丁度いい強度だったな笑
次回やるときまでには
もっと成長しとかないとね
またお願いいたします笑
夕方からは
地域総合スポーツクラブの総会
まだまだ戦力にはなれていないけど
いろんな経験をさせてもらい
学んでいる
夜はそのまま懇親会
地域のスポーツ活動の場所を作り
発展させ
守ってこられて先輩方の
お話を聞きながら
たくさんの
刺激と学びをもらい
改めてやる気をいただいたな
小中学校は
部活移行の問題で
子供たちのスポーツをする場所が
どうなるか不安な状態だし
地域のスポーツクラブも
高齢化が進み
衰退している現状
どんなにネットやAIが進んでも
健康や生きがいのために
スポーツは必要だし
人は一人では生きていけない
人との繋がりを作るためにも
地域のスポーツ活動は必ず必要
そんな場所を守っていくために
もっと勉強して
成長して
力をつけていかねば

LORE LOG