熱い
2026年6月1日
昨日は
一日中外で
夏を満喫笑
暑い中でも
子供たちは頑張ってましたね
選手に負けないように
指導者も頑張らないとな
夜は
友人宅で
代表戦を観戦
W杯本戦前だから
コンディション調整や
新しいルールの確認的な感じで
さすが本気ではなかったね笑
今さらバタバタしてたら
準備不足だからね笑
吉田選手の
セレモニーみたいなのもあったし笑
一人で見てたら絶対に寝てたな笑
もう6月
W杯開幕まであと少し
W杯の試合は
親善試合とは違い
どの試合もどの国でも面白い
国の代表が本気で戦う
それを
国を上げて応援をする
たくさんの想いが作り出す
あの雰囲気は別格
どんな大会だろうと
マネはできないだろうね
その想いが伝わり
観戦してるこっちも熱くなる
親善試合だと
試合内容とかが気になるけど
W杯だと
正直、内容はどうでもいい笑
とにかく
頑張れニッポンだね笑
6月は
どのカテゴリーも
公式戦シーズン
熱い今月を楽しみましょう

LORE LOG