一発目
2026年6月4日
今日は朝から
村プロジェクト一発目
はた農園を視察

生憎の雨で
作業はしなかったけど
みんなで
使える土地を見ながら
あれもしたい
これもしたいと
夢を広げました笑
めちゃくちゃ荒れ果ててるから
めちゃくちゃ開拓が必要だけど
一つ一つ
コツコツと整えて
村にしていきましょう
視察のあとは
パンの差し入れをいただき
みんなでサンドイッチを作り
円になって朝食笑
贅沢な朝食
贅沢な時間だったね
こんな幸せを
たくさんの人と共有していきたいね
その後は
仕事して
総体決勝の配信を観戦
結果は
やはり大津の優勝
でも
あそこまでギリギリの闘いは
久しぶりだったね
そこまで追い詰めた
熊商も素晴らしかった
相手のミスを逃さず決める
最後の最後でゴールを決める
その勝負強さは
大津高校としてのプライドだろうね
九州大会も頑張ってください
今夜の練習も
雨で中止
残念
なにしようかな~笑

LORE LOG