FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

感性

2020年6月6日

コロナウイルスで

ステイホームになり

すごく流行った

『あつ森』こと

あつまれどうぶつの森

人気すぎて

どこに行っても

ネットでも

任天堂スイッチが売られてない

入荷したら

抽選で取り合い状態

嫁さんがどうしてもやりたくて

いろんな抽選を頑張り

やっと当たって

うちにもやってきた

抽選が当たる前から

先に攻略本買って

イメージトレーニングしてたからね(笑)

感心するわ(笑)

俺は正直

おもしろさが全くわからない(笑)

話を聞くと

虫を捕まえたり

釣をしたり

家を作ったり

自分の好きなように

何でもできるらしく

没頭できる楽しさらしい

俺はゲームするなら

競いあったり

勝敗がある楽しさの方が好きかな

楽しいと思う感性も

人それぞれだな

でも

これだけ流行るくらいだから

没頭する楽しさが好き人もかなりいるんだな

俺にはあまりわからない楽しさだから

それは『あつ森』から学ばせてもらったわ(笑)

LOREも心から楽しめる場所を目指してる

いろんな楽しいを理解しとかないとな

子供達の楽しいと思う感性も

それぞれだろうから

なんか無理矢理サッカーに繋げた(笑)

※以前の記事はこちら