FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

二日目

2020年8月19日

フェスティバル2日目

子供達は昨日の疲れがあると

言っていたけど

昨日よりも動けていたと思う

ゴール前を守る球際だったり

守備の所は凄く頑張ってたと思う

自分たちで

あれだけ体を張れるのは良いことだな

ただその反面

それだけボールを失い

攻められていた

ということだけどね(笑)

でも

まずは個人のベースが上がらないと

チームとして闘うのは難しい

それぞれがボールを奪う

そのボールを味方に繋ぐ

まだまだこのレベルアップが必要かな

チーム全体でみたら

二日間やられた印象だけど

個人の局面でみたら

成長は感じたし

それぞれの個性や特徴も見えてきた

局面で勝つ場面が増えてきたら

チームとしても勝つ試合が増えてくるだろうな

この二日間で取り組べき課題は

はっきりしたし

その課題に取り組むには

リーグ戦は丁度いい機会

個の成長の先にある

チームの勝利を目指して

また練習から頑張っていこう

選手のみんな

二日間、おつかれさま!

夏休みの宿題も頑張ってね(笑)

保護者の皆様、二日間ご協力いただきありがとうございました

フォルマーレ関係者の皆様

二日間ありがとうございました

是非また宜しくお願いします

※初日のブログはこちら