FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

代表

2021年3月25日

久しぶりに日本代表戦がある

練習で観れないけど(笑)

今度から代表戦の日はお休みにしようかな

俺も見たいし

子供たちにも見てもらいたいし

子供たちは見るかわからんけどね(笑)

ブラジルなら

代表戦のときは仕事も休みになるて聞いたことあるし(笑)

国の代表が試合をするときは

やっぱり盛り上がってほしいし

見るべきだよな

次の日とかにサッカー談義をしたり

クラブ内でもその話題で盛り上がったり

サッカー文化を根付かせためには絶対に必要

よし次年度から考えておこう

それにしても

代表の試合が再開されるのは嬉しいね

しかも相手が

A代表が韓国

U-24がアルゼンチン

どちらも熱いね

コロナで活動ができてなかったから

連携とかは難しいと思うけど

個人的に気になる選手と

逆に

全く知らない選手も結構いるから

どんなプレーを見せてくれるか楽しみだね

意外と

A代表メンバーより

U-24のメンバーの方が知ってるかも(笑)

若い選手が活躍してるのは

今後の日本にとっては嬉しいね

コロナで対外試合が難しいなら

A代表とU-24代表の

ガチの紅白戦とかしてくれたらいいのに(笑)

観客も入れて

テレビ放送もして

結構おもしろそうだけど(笑)

いつかやってくれることを

期待せずに待っとこう(笑)

さぁ今からジュニアスクール

代表に負けないくらい頑張ろうかね

※以前のブログはこちら