FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

いろんな想い

2021年6月7日

昨日のジュニアスクールに

サッカー未経験の子が体験に来てくれた

そこにジュニアユースの子

スタッフも混ざり

みんなで試合

だいぶサッカーを楽しめるようになってきたし

魅力が増してきたな

LOREにはいろんな想いでサッカーをやっている子がいる

高い目標や夢を持った子や

ただサッカーが好きな子

遊びにきている子

体を動かしたい子

友達がいるから来ている子

俺は全て良いと思っている

サッカーをする理由なんて何でも良い

サッカーが好き

サッカーが楽しい

という根本的な共通点があれば

サッカーが上手いとか下手とか

学年が上とか下とか関係なく

共に楽しむことができると思う

そして

いろんな想いや価値観の中

いろんな人と関わることで

人は成長すると思う

成長するために環境は凄く大事

でもそれ以上に

自分と向き合い

学び成長しようとする想いがあるかが大事

その想いがあれば

人はどこでも成長できると思う

いろんな子供たちの想いをサポートし

成長できる環境を創っていきたいし

そして

子供たちにも

それを理解してもらい

いろんな人から学び

共に成長して

周りの人にプラスの影響を与えられる

人になってほしいね

これからも

共に学び

共に成長していきましょう

※以前のブログはこちら