FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

誰かのために

2021年7月9日

昨日のジュニアスクール

雨で中止を覚悟して

いつ中止のメールを回そうかなーと

空を見てたけど

雨どころか

晴れてて

そのまま開始時間になった 笑

やっぱり晴れ男だな 笑

みんなも中止と思っていたのか

参加人数はいつもより少なめだったけど

とりあえず練習できて良かった

人数が少ない分

まとまりはあって

行動は早かったな

でも

やる子

やらない子の差は

まだまだあるな

準備や片付け

サッカー以外の部分が成長しないと

サッカーは上手くならいない

と言われることがあると思うが

全てがそうとは思わないけど

一理あると思う

サッカーはその人の人間性が表現されるスポーツ

誰かのために頑張れる人間なのか

きついこと嫌なことができる人間なのか

人を思いやれる人間なのか

そういう部分はチームが苦しいときによく表れるかな

そして

それができる選手は

見ていて応援したくなるし

応援される

だから強い

魅力ある選手には欠かせない要素かな

だから

LOREの選手には

必ず身につけてほしいポイントだし

LOREとして

少ない規律の内の1つ

誰かのために

自分のベストを尽くせる選手、人になってほしいね

※以前のブログはこちら