FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

4部リーグ

2021年7月11日

4部リーグ

予定通りの晴れ

今日は同グループ1位の相手

前回のリーグ時に試合も観戦して

実力は把握していた

自分たちのベストが出せて

やっと勝てるくらいかなーと思っていたら

ウォーミングアップから

少し緩め

心が試合に向いてなかったな

そのことも含め

ゲームの入りから

受けずに攻めろと伝えて

試合開始

狙い通り

試合の入りは良く

何度かチャンスも作れたし

相手のプレッシャーを上手く回避しながら

ゴールに迫っていた

少しやれるかなあと思ったけど

それも開始10分まで

セットプレーで立て続けに失点

セットプレーの守備はだいぶ良くなってきてたんだけど

その上をいかれたな

そこからは

ほぼ相手の時間

実力差があるチームとの試合は

失点が普段よりも重い

完全に流れを持っていかれたな

その後、1点を追加されて

0-3で前半終了

ここまで差が開いたから

後半はガラッとメンバーを交代して

変化を期待したけど

単純に実力差があったな

後半も3点やられて

0-6で試合終了

今日はいろいろと予定が変更して

俺が1試合審判することになり

子供たちに声をかけてあげられず

サポートすることができなかったけど

それはそれで良い経験だったな

試合に出てるメンバーの対応力

ベンチにいるメンバーの役割

黙ってみることで

まだまだ力不足なのと

課題もはっきりと見えた

収穫としては

4~5名の選手は臆することなく

落ち着いて技術を発揮し

違いを見せれてたかな

とにもかくにも

まだまだ練習が必要ですね

梅雨も明けそうだし

この夏でまた成長しましょう

保護者の皆さま

応援とご協力ありがとうございました

【結果】

VS 熊本市城南中

0-6 負け

※以前のブログはこちら