FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

後期リーグ第3節

2021年10月31日

4部リーグ後期第3節

今日の試合は

相手の粘り強い守備と

ゴール前を固められて

スペースがない状況に困り

中々難しい試合だった

前半は解決することができず

ボールは支配しているけど

大きなチャンスもなく

0-0

ハーフタイム

少し改善のアイデアを与えて

後半

なんとか崩して先制

その後

素晴らしいミドルシュートが決まり

追加点

点が入って

試合はだいぶ落ち着いたけど

その後は

得点するために

チャレンジはするけど

上手くいかずに

そのまま試合終了

上手くいかない中でも

試合に勝てたことは評価できるな

今回は

攻撃の課題がたくさん見えたかな

攻撃の引き出しの少なさ

スペースの理解

技術、コンビネーション

相手がいる状況

必ず相手がいるゴール前で発揮できてこそ

本物の技術

まだまだ練習が必要ですね

あと残り2節

勝てるように頑張りましょう

保護者の皆様

本日も応援とご協力ありがとうございました

【結果】

VS 詫麻中2nd

2-0 勝ち

※以前のブログはこちら