FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

時間をかけて

2022年4月30日

昨日のU14~13TR

このカテゴリーのみでの活動は初

クラブとして目指すことや

チームとして今から取り組みべきことなどをミーティングしてから

自己紹介からスタート笑

中学生という時期は

反抗期や

周りの目などが気になったり

いろいろとお難しい時期笑

小学生に比べると

打ち解けるのにも時間がかかる

なので

自己紹介後は

レクリエーション笑

その時は楽しそうに

コミュニケーション取れてたけど

その後のトレーニング

試合は

まぁー静か笑

サッカーしてるのかな?てくらい笑

でも

今の3年生もそうだったな笑

※今の3年生のスタート時の記事はこちら

時間をかけて

信頼を築いていこうね

サッカーをただ楽しむのではなく

サッカーを心から楽しむためには

成長という要素は欠かせない

成長するためには

辛いこと

嫌なこと

苦しいことなど

失敗や上手くいかないことも欠かせない

そして最終的には

失敗や上手くいかないことは

自分にとってプラスであり

成長してる証と捉えられる心が育てば

どんなときも

どんなことでも

楽しく前向きにチャレンジしていけるかな

指導者として

サッカーの楽しさ

学ぶ楽しさ

成長する楽しさを

もっと伝えていけるように

俺も心から楽しもう

明日からのフェスティバルが楽しみだな