FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

第37回熊本県クラブユースU15

2022年5月28日

クラブユースU15一回戦

ウォーミングアップから

いっちょまえに緊張気味笑

プラス

相手をリスペクトしてビビり気味笑

試合開始前のベンチでの円陣では

『ボロ負けはやめよ!』笑

おいおい!

勝つ気はありますか?笑

そんな感じで彼ららしく

キックオフ笑

試合が始まると

意外とやれると手応えを感じて

積極的にプレーする子供たち笑

単純やな笑

前半で2失点はしたものの

大きく崩れることはなく

むしろ雰囲気も

表情も良い状態で

後半スタート

入りから積極的に仕掛けて

後半5分

チームでボールを繋ぎ

人数をかけて

サイドを崩し

センタリングのこぼれ球を

綺麗なボレーシュートでゴール

あれは美しかったな

この子達のゴールシーンでも

ベスト3に入るかな

会場も盛り上がり

得点時間も良く

流れは完全にうちのペース

その後も良い仕掛けから

何度かチャンスは作るものの

追加点が奪えず

逆に

後半の足が止まり始めたときに

失点を許してしまい

試合終了

負けたから

もちろん悔しいけど

ベストは尽くしたし

LOREらしさを発揮してくれたと思う

でも悔しいな

まだまだ

技術的にも

メンタル的にも

足りないものや

失敗だらけだけど

ゴールシーンを含め

一瞬でも

チームや

それぞれが輝く瞬間があったことが

一番良かったかな

まだまだ中学3年生

完璧である必要もないし

完成する必要もない

足りないものだらけで当たり前

でも

人を惹き付ける

記憶に残る

そんな唯一無二の魅力は持っていてほしい

3年生にとって

最後のクラブユースで

そんな魅力をみせてくれた

彼らの姿は最高だったな

特に得点シーンの笑顔は忘れられないな

欲をいえば

もう少しこの大会を彼らと闘いたかった

ベンチでサポートして共に闘ってくれたメンバーも本当にありがとう

また

暖かい応援でサポートしていただいた

保護者の皆様

本当にありがとうございました

クラブユースは終わりましたが

リーグ戦

次のステージに向けて

伸びしろだらけの彼らと共に

日々挑戦

日々成長し続けていきます

【結果】

VS ロアッソ人吉

1-4 一回戦敗退

得点 中山