FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

OFF

2018年5月19日

今日は休み

本を読んだり録画したテレビ観たりゆっくり過ごしてリフレッシュ

ただ内容はサッカーに繋がるものばかり(笑)

好きなこと、やりたいこと、全てがサッカー

だから休みはなくてもいい

どうせサッカーのことを考えて過ごすから

サッカーがないと暇だ(笑)

ただ仕事という面でサッカーを見ると休みは必要

リフレッシュしたり整理する時間がないと良い指導ができない

指導する俺自身が良い状態じゃないと子供達に影響がでる

心と体調管理もしっかりしないとな

それは子供も同じ

練習のやりすぎはあまり良くない

心も身体もサッカーを求めた状態を保つことが大切

やりたいと思ってやらないと成長率はかなり下がると思う

やりたいことをがあること、それがやれていることに感謝

サッカーしたくなったし良いOFFだった

明日からまた頑張ろ

でもなんか趣味探そうかなー