FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

合同練習

2018年6月3日

今日は合同トレーニング

一緒にやらせてくれる仲間や環境があることに本当に感謝

子供達も少しずつ成長している

どんな状況でも前を向けるようなになってほしい

きついこと、嫌なこと、苦しいこと、それを乗り越えれるかどうかは心しだい

全てを決めているのは自分の心

きつい、嫌だ、苦しいこれを決めているのも自分

これをプラスに捉える心を磨けば全ての見え方がかわる

ただ、これが難しい

わかっているけどできないときもある

意識しながら少しずつ習慣にして癖にしていくしかない

心も技術と同じ

近道はない

コツコツと磨く

でも磨けば必ず変わる

俺も焦らずに見守ってあげないとな

特に子供は感性が豊かだからね

一緒にトレーニングしてくれたクラブの皆様ありがとうございました!