FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

応援の力

2018年8月1日

今日は暑いなぁ

そんな中、外で仕事をしていると嬉しいことが2つ

1つ目は

幼稚園児くらいかぁ

かわいい女の子が

『こんにちは!頑張って下さい!』

て元気に挨拶してくれた

知らない俺にはしっかり挨拶してくれて感心

俺よりもしっかりしてたな(笑)

見習わないと

2つ目は

近所の方が

『良かったらどうぞ!熱中症にならないように気をつけてください!』

と飲み物を差し入れしてくれた

しかも出かける時に俺に気づき、一度家に戻ってわざわざ持ってきてくれた

本当に優しい方だ

お二人とも疲れている俺にものすごい元気と力をくれた

人の応援の力はすごい

サッカーでもホームのチームが強いのはこういう力だろうな

子供達には応援される選手になってもらいたいし

俺も応援されるクラブにしないといけない

その為にも今日出会ったお二人のように周りを応援できる人にならないとな

今日はいい一日だな