FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

最後

2018年8月23日

今日が夏休み最後の練習

天気が少し心配だが

練習できるといいな

夏休み残り一週間はお休み

子供達に自由な時間

自分の時間を与えたくてそうした

今の子供達は色々と忙しいからね

でも、逆に言うと楽な部分もある

時間の使い方を考えなくても色々と予定が入っている

もっと子供達に余裕や時間を与えることで色々と考えるようになると思う

時間は平等

時間を生きている俺たちにとって、時間をどう使うかはとても大切だと思う

子供達にそういう事を学んでほしい

まぁ最初はだらだらしたり、遊び呆けたりするに違いない

でもそれでいいと思う

それを大人が信じて我慢できるかどうか

子供を大人と同じように成長せさるのは難しい

子供は子供らしく

子供の世界でいろんなことを学び成長すると思う

それを見守ることで大人の想像を越える成長を見せるときがある

それを楽しみに俺も見守っている

最後の一週間

みんなどうするかなぁ

遊び、ゲーム、だらだら、サッカー、自主練、お手伝い

やっぱり宿題かなぁ(笑)