FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

逆?

2022年8月3日

昨日のジュニアユース

雨が降らないと

練習はできるけど

砂ぼこりが凄い笑

昨日もみんな真っ黒になってた笑

ちょうど良い感じに

雨が降ってくれるとありがたい笑

わがまま笑

練習は

前回のTRMで出た課題と

今週末のTRMに向けた内容を

トレーニング

全体的なイメージは伝わったけど

局面や細部の技術が

まだまだ

そこはまた

次回の練習や

週末のTRMで取り組んでいこう

あとは

夏休みなのに

元気がない笑

普通は逆な気がするけど笑

いろんな原因があるだろうから

みんな一緒の解決方法ではないけど

共通して言えることは

時間と自分をしっかりコントロールすること

最近の子供たちは

いろいろと忙しいイメージ

次から次に予定があり

本当に頑張っていると思う

ただその反面

自分で考えて時間を使うこと

自分でコントロールして何かをすることが苦手な印象

いい意味で余裕がないと

いい成果はでないし

余裕がなければ

時間の大切さも学べない

自分と向き合う時間もない

これでは

失敗から学ぶ時間もない

サッカーも

勉強も

遊びも

だらだらも

大切な時間

それを

自分なりにコントロールし

失敗しながら学んでほしいね

※以前のブログはこちら