FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

メンバー

2022年11月4日

ネタがないときのために

ストックしていた

W杯メンバー発表笑

メンバーを見て

だいたい妥当かなぁ~とは思った

数名は好みが分かれるだろうな

俺なら

大迫選手と古橋選手は

入れたかったけどー

ポジション的なことや

対戦相手

試合展開的に

守備の時間が長く

カウンターでチャンスを作るみたいな感じなのかな

まぁ

メンバーが決まった以上

あの選手がいればとか

たらればは意味はなく

選ばれた選手がベストなんで

とにかく頑張って

日本サッカーを盛り上げてほしいね

あと

メンバーを見て思ったのが

海外プレーヤーが多い

ほとんどの選手が海外でプレーしている

日本人選手のレベルが上がった証だな

次は海外のクラブで指揮を取る

日本人監督が出てきたら

さらに

日本のレベルは上がるんだろうな

プロの監督かー

考えただけで無理だな笑

誰か頑張ってください笑

やっぱり俺は

子供たちとのサッカーが好きだな

※以前のブログはこちら