FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

誰とでも

2022年12月18日

昨日は

ジュニアスクール&ジュニアユース合同で練習

ちょっと前にやったからか

中学生も小学生も

特に何も言ってくることはなく

自然と一緒に練習してた笑

この感覚を当たり前にするために

月に1回は入れようかな笑

ジュニアユースの選手は

最後はロアプラスの大人や高校生ともサッカーできたし

1日の中で

いろんな人とボールを蹴れて

いい刺激と成長に繋がったかな

誰とでもサッカーができることは

フットボーラーとして

すごく大切な能力だと思う

1人ではできいチームスポーツであり

ボール1つあれば

誰とでも楽しめるスポーツ

そこに

年齢や性別

上手いとか下手とか

そんな小さな壁は必要ない

LOREでは

同じ会場で

老若男女問わず

子供から大人まで一緒にボールを蹴り

サッカーを楽しめる場所

サッカーを楽しめる選手

サッカーを通したコミュニケーション

これらが当たり前の環境にしていきたい

サッカー文化が根付いたクラブを目指して

まだまだ挑戦ですね

※たまにやる 以前のブログはこちら