FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

メッシ

2022年12月19日

W杯決勝

アルゼンチンvsフランス

決勝にふさわしい

最高の試合だったね~

ウトウトしながら観たけど笑

点が入るたびに目が覚めた

メッシ

エムバペ劇場

結果メッシの勝ち

あんなに感情を表現するメッシは初めて見たかも

延長でも

体を張って

めっちゃ守備してたし笑

めちゃくちゃ勝ちたかったんだろうな笑

それがプレーから伝わってきて

自然とアルゼンチンというか

メッシを応援してた笑

自分の得点で

W杯優勝を勝ち取り

世界トッププレーヤーとして

有終の美を飾り

本当にすごい

完全に歴史に名を刻んだね

エンバペもこれから

世界のトップを走っていくんだろうな

寝不足の1ヶ月もあっという間だったな笑

もっと試合を見たかったし

早く4年後がこないかな笑

このW杯熱が冷めないように

日本サッカーも

もっともっと盛り上がってほしいし

俺は俺のできることで

盛り上げていきたいね

W杯最高ー

※あと2試合 以前のブログはこちら