FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

感情

2023年2月4日

昨日と今日は

ジュニアユースの練習

新チームの子達は

本当に日に日に成長してる

今日は3年生も来てくれたので

恒例の新チームvs3年生

前回は新チームを

コーチングでサポートしたので

今日は自分たちでどこまでやれるか

黙って観察

思ったよりは頑張ってたけど

結果はボロ負け笑

腹立つけど

3年間技術を磨いてた3年生は

やっぱり上手い笑

おちょくるようにボールを繋いで

崩してくる

それを本番で発揮できたら…笑

でも

新チームの子達も

やられてばかりではなく

初めて感情を出して

3年相手にキレてたな笑

まだまだ

そのエネルギーの矛先は未熟だけど笑

3年生もね笑

これも成長過程

負けたくない

怒りの気持ちは大きなエネルギー

ただそれだけに

使い方を間違うと

マイナスに働く

大きなエネルギーをプラスに使い

パフォーマンスを上げることが

次の課題かな

サッカーはルールのなかで

自由に感情を表現できるスポーツ

だから熱くなれるし

楽しめる

もっと負けず嫌いになって

絶対に3年生を倒すぞ

※ありのままで 以前のブログはこちら