FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

秘伝のタレ

2023年4月5日

ジュニアユース

新年度の平日練習スタート

新メンバーも加わって良い雰囲気

昨日は

新入生に

LOREの秘伝のタレを教えた笑

継ぎ足しながら

変化と進化をさせている技術練習笑

これを3年間やるかやらないかで

技術レベルはかなり変わる

本気でやるかやらないかは本人次第だけど

卒団した一期生も

本気で取り組まなかった子は

最後までボールを扱えず

ボールに扱われてたな笑

誰とは言わないけど笑

ボールを自由に扱えるようになると

サッカーはさらに楽しくなる

コツコツやっていきましょう

秘伝のタレを教えたあとは

紅白戦

オレは観察

新入生も

みんなそれぞれに魅力があり

積極的にプレーしてたな

そして

その雰囲気を作りだしてる

今年の3、2年生もさすが

仲間の良さを引き出せる

一緒プレーして楽しい選手

これは魅力ある選手の必須条件だし

LOREの選手の必須条件

これから

みんながどんな選手になるか

どんなチームになるか

本当に楽しみだな

たくさんチャレンジして

たくさん失敗して

たくさん乗り越えて

共に成長していこうな

ジュニアユース 以前のブログはこちら