FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

総体

2023年6月8日

高校総体

今年もLIVE配信で

準決勝と決勝を観戦

LIVE配信様々笑

最初の頃は

スコアとかもなかったけど

最近は時間もスコアも

メンバーまで紹介してくれる笑

その内

画質も上がり

実況、解説、ハイライトもついて

テレビ放送みたいにしてくれるだろうと期待してる笑

準決勝は

雨の影響もあっただろうが

2試合とも

リスクを負わずに

ロングボールの展開が多かったかな

そういう試合は

セットプレーや

1つのミスが勝負を分けるよね

決勝は

逆に

すごくいい天気で

最高のピッチ

大津

ルーテル

共に

それぞれの良さをフルに発揮できたと思うけど

大津の方が

個の部分で上回り

得点を重ねて優勝

大津の選手の質は高いね

相手からしたら

あれだけ守るべき選手が多いと

難しいよね

交代で出てくる選手も

タイプが違って

みんな上手いし笑

流石

激しい競争を勝ち抜き

選ばれた選手達だな

あの舞台にOBが立ってくれたら

LIVE配信じゃなくて

現地に応援にいくかな~笑

何回戦かで見かけたときは

旗をもって

しっかり応援してたからね笑

まだ1年生だからね笑

来年、再来年は

競争に勝って

ピッチで戦う姿を期待してるぞ~

※ライブ配信 以前のブログはこちら