FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

何番が好き?

2023年6月9日

昨日は雨で中止

今日から

やたら晴れマークが並んでるけど

本当か?笑

2~3日前は

ずらっと雨マークでしたけど…笑

天気予報も迷子だな笑

期待しすぎずに

信じておこう笑

前回のジュニアスクールで

小学3年生に

『コーチは何番が好き?』と聞かれたから

『カズが好きだから11番が好き』と答えたら

その子は

『僕はポケモンが好きで、その中でもピカチュウが好きで、ピカチュウは黄色だから黄色が好きで、黄色は赤、オレンジ、黄色で3番目だから3番が好き』

と答えた笑

子供の思考回路はすごいな笑

平気で大人の想像を超えてくる笑

正しいことばかりを

教えるのではく

そんな思考や発想を奪わないように

関わっていかないとな…

と思ったような思ってないようや笑

俺も

いつもPUMAの服を着てるから

PUMA好きと思われてるけど

実はNIKEが一番好き笑

でも

NIKEよりもカズが好きだから

カズが着てるPUMAを着てる笑

これに近い思考か笑

でも

子供の方が上だな笑

※敵わん 以前のブログはこちら