FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

自由研究

2023年8月22日

昨日は

トップスクール

ジュニアスクール

月曜日は

人数が多い日

新たな体験もきてくれたし

ワイワイ

楽しくやれました

リフティング100回プロジェクト笑

練習前に来て取り組んでいる子や

確実に回数が増えている子がいる

できるとだんだん楽しくなるからね

目標は100回という回数だけど

それができるためには

身体のコントロールが必要

そのためのルールは指定してるから

回数が増えてない子でも

だいぶ力が抜けて

動きは変わってきている

そこを越えると

自然と回数も増えてくる

結果は後からついてくるからね

夏休みもあと少し

みんなで頑張りましょう

練習終わりに

夏休みの宿題は終わったかを聞いたら

『自由研究がまだ~』の声が多かった

夏休みの宿題

自由研究のこりがち笑

やらされることが多から

自由に

自分で考えてやっていいと言われると

難しいのだろう笑

自由の方が

不自由かもね笑

頑張って終わらせなよ~

※自由 以前のブログはこちら