FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

夏の思い出

2023年8月27日

昨日のジュニアスクール

江津湖の花火大会と被っていたし

交通規制もあったので

お休みでもよかったけど

花火よりもサッカーしたい子もいるかもしれないと

開催したら

練習前だけど誰も来ない笑

やっぱり休みでよかったかな~と思っていたら

5人も来てくれた笑

ありがとう笑

『花火みなくていいの?』と聞くと

『うん!サッカーしたい!』と答えてた笑

オレも子供のときはそうだったし

今でもそうかな笑

花火よりもサッカーを選んでくれた子達

指導者も気合いを入れて

練習スタート

それと同時に

花火もスタート笑

花火の音が聞こえると…

『あっち行ったら見えるんじゃねえ?』と言いだす子供たち笑

そして

やっぱり子供ですね笑

それでよろしい笑

ちょっと花火を見て

サッカーやって

もちろん

フィナーレも見ました笑

サッカーもして

花火も見て

夏休み最後に

良い思い出になったね笑

※特別 以前のブログはこちら