FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

雨?

2023年9月12日

昨日の

ジュニアスクール

トップスクール

月曜日は参加者が多いし

事前に体験の問い合わせも

たくさんいただいていたので

早めにグラウンドに行って

準備をしていたら

どうやら周りは雨が降っていたらしく

思ったよりは

参加者が少なかった笑

晴れ男のオレのところは

ほとんど雨は降ってない笑

練習開始前にちょっと降ったけど

グラウンドの砂ぼこりがなくなり

最高のピッチコンディション笑

何の問題なく練習できた笑

練習は

体験も多かったので

いつもより丁寧に説明はしながら

LOREの雰囲気や環境を感じてもらい

楽しくやれたかな

体験の子達も

最初は緊張している子もいたけど

最後の試合では

積極的にチャレンジする姿が

たくさん見れたな

是非また一緒にサッカーやりましょう

昨日は雨で断念された方も

是非またお待ちしております

涼しくなって

サッカーの時期になってきたし

新たな出会いも増えてきたから

感謝を忘れず

日々挑戦ですね

※養殖より天然 以前のブログはこちら