FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

4部リーグ後期第二節

2023年9月16日

4部リーグ戦後期第二節

相変わらず朝が弱い選手達

前回よりも

準備もウォーミングアップもゆるゆる笑

不安要素がある状態で試合開始

案の定

試合の入りは動きが悪く

ずっと相手のペース

ただ

守備は集中を切らさず

最後のギリギリのところで守り

なんとか前半は失点0

ハーフタイムに

自分たちで

メンバーやポジションを変えて修正

ここは少し成長を感じる

指示を待つのではなく

自分たちで意見を出し合い

自分たちで考えて闘う

そして後半

前半よりも体が動き出したのと

子供たちが考えた

ポジションチェンジと

メンバーチェンジの采配が当たり

いい距離感でサッカーができて

ほぼうちのペース

良いコンビネーションや崩しもあり

2ゴール

どちらもナイスゴールだったね

ベンチメンバーも全員出場して

守備は最後まで守りきり

試合終了

2-0勝ち

今季初勝利

前期リーグから

苦しい試合が多かっただけに

めちゃくちゃ嬉しかったな笑

周りから見れば

たかが4部リーグ戦一勝かもしれないけど

オレたちにとっては

ものすごい価値のある一勝

そこにかける想いや捉え方で

何気ないことや日常でも

ものすごい価値のあるものになる

3年生を中心に

本当に良く頑張った

そこはしっかりと評価をしつつも

今日は自分たちのベストを尽くせてはいないから

あと残り二節

結果よりも

まずは

自分たちのベストを尽くし

後悔がないようにしたいね

本日も暑い中

応援とサポートありがとうございました

【結果】

VS 託麻中

2-0 勝ち

得点 津川×2

※4部リーグ 第5節  以前のブログはこちら