FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

いい雰囲気

2023年9月22日

昨日は

朝から雨で

天気予報もずっと雨マーク

なのに

雨はほとんど降らず

ジュニアスクールも

ロアプラスもできた笑

ラッキー笑

今週は

月曜日と土曜日が祝日で

会場が使用できずにお休みだから

練習できて本当に良かった

ジュニアスクールは

キッズが多くて

にぎやかだったな笑

笑ったり

怒ったり

泣いたり

感情を表現して

子供らしく楽しんでたな笑

問題が起きても

子供たちが気づき

何かを感じて

自分たちで解決できるようにもなってきた

大人が見守ることで

子供たちの世界でしっかり成長してるな

高学年は少人数だったけど

熱く楽しんでた

最後のミニゲームでは

自分たちで

あえて実力差のあるチームを組んで

上手いやつらに挑むという

チャレンジャー精神丸出しの試合してた笑

自分たちで

その組み合わせにするのは素晴らしいね

子供たちは

だいたい上手い選手や

仲の良い選手と一緒になって

勝つチームに入りたがる

でも

成長することを考えると

上手い選手に挑んだ方がいいし

仲間に上手い選手がいたら頼ってしまうからね

結果よりも成長にこだわる

いい試合だったな

ロアプラスも

いつもよりは少なかったけど

老若男女問わずに

こちらも楽しそうにボールを蹴ってたね

子供から大人まで

同じ会場でサッカーをして

それぞれが楽しんでる

あの雰囲気はやっぱりいいね

もっともっと

いい環境にしていきましょう

次回もお待ちしてます

※それぞれ 以前のブログはこちら