FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

遊ぶ

2023年10月1日

昨日は

LOREのみ所属の

ジュニアスクール1~3年生で

プエルタさんと合同で練習試合に参加

たまには試合をさせてあげたいからね

10月なのに

まだまだ暑かったな笑

暑さに慣れてない子達なので

バテないか心配だったけど

その必要は全くなかったな笑

元気で

うるさすぎるくらい笑

サッカーよりも

バッタと遊んでる時が一番元気だったけど笑

試合の方は

練習の成果も少しは見えたけど

試合になるとまだまだ

技術は発揮できないね笑

一生懸命になりすぎて

がむしゃらな感じ笑

本気で遊ぶ

そんな感覚がサッカーには必要

バッタと遊ぶように笑

子供は発想の天才

本気で遊んで

夢中なときこそ

それは発揮される

その子供らしさを奪わず

サッカー小僧を育てていきたいね

たくさんの笑顔はみれたし

『もっと試合をしたい』という声も聞けたので

サッカーを楽しめたことは良かったね

また10月も

キッズとジュニアともに

試合を入れる予定なので

是非ご参加お待ちしております

※楽しむ 以前のブログはこちら