FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

4部リーグ最終節

2023年10月29日

4部リーグ戦後期最終節

3年生最後の公式戦

朝からのミーティングで

『LOREらしく本気で楽しもう!3年生は足がつっても最後まで出すからね!笑』と伝えて

あとは3年生に任せた

3年間一緒にやってきて

信頼関係はできてるからね

1年と2年はまだまだ信用できんけど笑

ウォーミングアップから

雰囲気は良く

いい感じだったけど

ゲームが始まると

気合いの空回り笑

アップの時に

『気合い入れていこ~』て叫んでたもんな笑

そんなスタイルじゃないだろ笑

それに

この時期の3年生あるあるで

動きが重く

全くキレがない笑

予想はしてたけどね笑

そんな感じで

勢い任せの攻撃で

逆にカウンターを受けたり

チャンスで決めれない展開

でも

GKの3年生が

しっかり止めてくれて

前半は0-0

ハーフタイムで

勢い任せの攻撃と

ボールの失い方を修正

すると後半は

ほぼ相手コートで

試合ができる展開になり

チャンスは増えるも

3年生がことごとく外す笑

そんな中で

待望の先制点を決めたのは

3年生のために頑張っていた2年生

あのゴールは嬉しかったね

一番盛り上がる選手が決めてくれたね笑

子供たちの笑顔も最高だった

これで勢いに乗るかな~と思ったら

そうならないのが彼らだよね笑

一本のカウンターでしっかりと決められて

同点にされる笑

あからさまに落ち込む選手達笑

そこで3年生に

『3年生の見せ場がきたね』と伝えると

3年生達が奮起して

キャプテンが

意地の勝ち越しゴール

ドラマがありましたね笑

自分たちのミスで

そうなった感じは否めないけど笑

とりあえず勝ったからいいでしょう笑

みんなおめでとう

3年生は

とりあえずお疲れさま

そしてありがとう

みんなとの試合は本当に楽しかったし

心から応援したくなる選手たちだった

ここからは

受験に向けて頑張れよ

リフレッシュも兼ねて

後輩の相手と助っ人もいつでもお待ちしてます笑

保護者の皆様

暖かな応援&サポートありがとうございました

【結果】

4部リーグ戦後期最終節

VS レジェーダ

2-1 勝ち

得点

杉谷 山口

※昇格決定戦 以前のブログはこちら