FOOT×LIFE LORE OFFICIAL WEBSITE

無料体験受付中

FL.LORE LORE LOG

信じる

2023年11月6日

昨日はジュニアユースで

大津のCUP戦に参加

3連休ずっと大津にいたな笑

試合の方は

技術的には

少しずつ成長してるけど

それを発揮する心がまだまだ笑

こちらで

背中を押してあげないと

自分たちのベストを発揮できない

みんなもっとやれると思うけどなぁ笑

自分で勝手に限界を決めて

自分で勝手に可能性を狭めてる感じ

まだまだ中学生

どれだけでも成長できるし

どんなことでもやれる

自分のことは

自分が一番信じてあげないとね

でも

自信を持ってプレーするためにも

武器を磨きあげる必要はあるね

ここから新年度までは

ゆっくり時間が取れるので

個人の技術を

徹底的に磨いていこう

みんなが成長した先にある

魅力的な勝利を目指して

コツコツやるしかないね

※まだまだもっと 以前のブログはこちら